top of page

DonTAC閉店…?その②

私ごとで申し訳ありませんが(それはいつものこと)

しばらくちょっと深い闇に落ち込んでました

なんちゃって

ちょっと活力がわかなかったんですよねぇ〜

ここでも言ってますね「後遺症に

だから今回も大したことじゃないんですよ

結局よくあるいつもの癖なんですよねぇ〜


まぁあれこれ悩むのも疲れたので

とりあえず何かやりたくなったので

急遽開催したのがこれ



といっても今までとな〜んにも変わってません

そもそも何のために"チーム福岡"でDonTACやってたんだって考えたら

結局振り出しに戻った

というよくあるオチですね


「NATIONAL HIGHWAY 10 REVISITED」

14:00〜15:00 ちょっとおじさんの話を聞いてよ

15:15〜17:00 ちょっと若者の話を聞かせてよ


おじさんたちの昔話が長くなり

結果若者の話す時間は短くなり

おじさんは大反省をしてますが…

ありがとう若者!!

おじさんは元気になりました!!




学びのスタイルはいろいろ

これが良くてこれが悪いってことはない

DonTACイベントが悪いってわけじゃない

九州e-AT研が悪いってわけじゃない

マジカルトイホークスが悪いってわけじゃない

どんなスタイルであれ

伝えたいこと

共有したいことは同じなのかな…

幸い福岡には良き仲間が多い"チーム福岡"


まぁ

好きなこと自分たちが楽しいと思えること

それをこれからもやっていこっかなぁ〜と思うしだいでございます


残念ながらDonTACは閉店しません

またどこかでお会いできたら

そのときはよろしくお願いします



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page