top of page

コミュニケーションについて…番外編

番外編という名の”言い訳”コーナーです


研修で生意気にも「私の流儀」とか使ってますけど

ちょっとした冗談というか何というか…

言わなくても分かっていただけてると思いますが

流儀って言うと何だかかっこいいというかすごいって感じちゃいますが

私の流儀なんてほんとただの「やり方」ですから…

ネタとしてよく見てたNHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」風の動画を使ってるだけでして…


動画はこんな感じです

を埋めるために用いたのは少年Kの動画でした


現在もうこのアプリは使用できないですよねぇ

プロフェッショナル風の動画を作るアプリ

今でもいろいろ作りたいものがあるんですけどねぇ…残念

当時何となく作った4本は今も残ってます

貴重な財産です

この4人にはほんと助けられてます

話をする機会のある度に使わせてもらってます

ありがとう


どうでもいいやつも1本ありました

合計5本作ってました

これ使ったことないなぁ〜

まぁ今後もそんな場面ないか…

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page