top of page

こっそりマジカルトイホークス

先日行われた「ICT夏フェス」でこっそりマジカルトイホークスやってきました〜





あんまりニーズはないのかな?と思いましたが

そうでもなく

終わりまで途切れることはありませんでした


今回は地元の工業高校生がボランティアで参加してくれました

(3人整列した写真撮り忘れた…歳のせいでしょうか…)

ありがとう!!

引率の先生方もありがとうございました!


そして何も言わなくても現地スタッフとして活躍してくれたNさん

ありがとうございました!

おかげで私は一切製作は見ていないという…

Nさんごめんなさい

この借りはまたどこかで!


作ったのは(株)エスコアールさんのキットです

・BDアダプタ

・握りスイッチ

・フィルムケーススイッチ

・フィンガースイッチ


とりあえずこの写真は撮れたのでよかったです



みなさんワイワイと楽しそうで何より

高校生も最初は戸惑ってましたが後半はさすが

私なんかより数段丁寧にわかりやすく参加者に教えていました

う〜んやはり私は必要なかったな…


作ることはその日のゴールですが

大事なのはその先

そこを共有できたらいいなと思います


参加されたみなさま

今度もし機会があれば今度こそじっくり製作に関わりますから

またお会いしましょう



閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page