top of page

みんなと一緒に

調子にのって振り返りです

「130727_○○」

2013年かぁ〜10年前ですね

このプレゼンですが

どこかで発表する予定でしたが

ボツになったものです

なぜボツになったかは

今でも覚えてます

そこについては…

それはさておき

プレゼンの一部ですが

おそらく

シャボン玉吹いて作れない子ども

スイッチを使ったら

シャボン玉作れる

みんなと一緒にシャボン玉できる

ということを言いたかったんでしょう


ボツになった理由は

私の発表はこの研修会では

「カテゴライズできない」

とのことでした


人権・同和の研修会(地域の小中学校と一緒)で

いくつかのテーマ(カテゴリ)に分かれてて

私は自分の内容は

「仲間づくり」かなぁとか

思ってたんですけどね

仕方ないと思いますよ

だってかなりジャンルが違いますから

でも

今思うとけっこうイケてるんじゃないかなぁ〜

ハズレてはないよなぁ

とか思うんです(ボツになったのが悔しいとかでは全くないですよ)


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page