top of page

やるな「ウゴキんぐ」

先日高校2年生Bくんが調理実習を行なってました

そしてちょっとしたカフェでおもてなしをしてました

私も誘われてたんですが諸般の都合により

行くことができませんでした…残念…


ずいぶん前になりますが授業担当から

「調理実習したいけどどうやったら自分でできるんですかね?」

みたいな相談を受けました

Bくんにハンドミキサーで攪拌させることと

ポットでお湯を注ぐことをしてほしい

とのこと


ありがたい相談ですねぇ〜(こんなことだけしていたい…)

こういうときはなぜかいつもは物静かな私も

饒舌になっちゃうんですよ…?

それなら「ウゴキんぐ」を使いましょう

あと電気ポットは…(これは数日後気づいたんですけど)

SwitchBot」でできるんじゃないかな〜



ありがとうおいしかったよ



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page