top of page

趣味を生かせ!

先日久しぶりに生徒にマッサージ屋をしてもらいました

そしていろんなことを思いました…


ネガティブなことはさておき

ポジティブなことを…


このウゴキんぐを使ったマッサージシステム

いいんですけど

1番の問題は”電源の確保”です

コンセントにさせばいいんですけど

それだと場所が限られる

出向いて人をキャッチする商法で行きたいなぁ

どこでも自由にマッサージできないかなぁと考えていると

「あ!あれがある!」

と最近ハマっている車中泊からヒントを


そっか「ポタ電」買えばいいんだ〜

今まで「そこまでしなくてもいいか」と購入することはためらっていましたが

授業で必要だから「しかたないなぁ〜」と

購入する理由を見つけちゃいました

さていいやつを探してみるか


閲覧数:12回2件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page