top of page

九州e-AT研究会定例会 in 北九州 レポ その③

更新日:2022年10月16日

大杉さんの次は株式会社ユニコーンさんによる「eボッチャ」体験

SNSで見たことはありましたが

間近で見るのは初めて



参加者も興味津々で体験していました

これもどんどん学校に導入されるかも?


スイッチでおもちゃを動かして投球したり

伝説のお酌様で投球したりすることはできるんですが

方向を決めるために台を動かすってのが

私の力ではできませんでした…


それができるんですねぇ〜これは

やはり自分でできるってことは

ほんとに素敵なことだと思いました

実機に触れて改めて感じました

ユニコーンの皆様ありがとうございました

そしてさらにお世話になります!…???



閲覧数:4回2件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page