top of page

いいぞ!若者よ!〜RightNow〜

夏に若者から

「車いすに乗りながら何か運べたり、必要なときにメモしたりできたらいいんですけど…」

というような相談がありました


う〜ん…ちょっと考えましたが

ふとしたときに「あ、あるじゃないか‼️RightNowが‼️」と思い出しました





さっそく教室に運びましたが

夏休み…

くそ〜待つか〜

ということがありました


まぁいい

そうやっておじさんをその気にさせる

元気にさせてくる

いいぞ!若者よ!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page