top of page

懺悔

たまたま本屋で見つけました

コーディネーターという役から離れて随分経つので

感度が鈍くなっていたんでしょうか?

2018年初版の書籍ですが最近見つけました


タイトルが

実は私もずっとそこが気になっていた

胸につっかえていたことなんです


読んでみると

”やはり”

という内容が書いてありました

私に刺さったキーワードは

”検査””曖昧性”でしょうか…


コーディネーターという役を離れて久しいのですが

振り返るとほんとに懺悔しかない

懺悔して済むことなのか?

とも思います


またもやいつもの曖昧投稿ですが…

書く気になったらいずれ…


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page