top of page

公私混同…?

更新日:2023年2月25日

昨日はまぜまぜくん2号を投入して

コーヒー豆の焙煎を行いました

(見た目は悪いですが…まぜまぜくん2号)




コロナのおかげで(?)コーヒー豆の焙煎をやり始めて

これ生徒と一緒にできないかなぁ〜

焙煎して豆を売ったりカフェしたりできたら楽しいなぁ〜と思い…

ちょうど次年度へ向けた商品開発期だったので

強引に実施


前回使った初代まぜまぜくんは

途中で動きが悪くなることもありましたが

2号は大丈夫そう順調な滑り出し


生徒に

「頼むよ〜混ぜないと豆が焦げるから」

「キミの腕にかかってるからね〜」

など言うと最後まで真剣に焙煎


なかなかいい感じに仕上がったんじゃないでしょうか?

生徒も仕上がりを見てドヤ顔でした


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page