top of page

第3回イベントへ向けてミーティングしました!その②

更新日:2023年1月1日


前回のミーティングでほぼ決まりだったのですが、あと一押し!ということで急遽やりました。

今回はDonTAC初の「角打ち合わせ」(by 角文研初代会長S氏)。今回も時間はたっぷり確保していましたが、若干平均年齢が高いため、あっという間に終了!これも「角打ち合わせ」の効力ですかねぇ〜。しっかりミーティングができました。

ただ集まって飲みたかっただけでは?という疑問をもったメンバーがいるとかいないとか...はさておき、もう迷わず準備が進みそうです!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

​カテゴリ

bottom of page